ネスレ特別ポイントで♡

2021年11月8日

ネスレ通販のホームページを見てみようということになった。

定期購入をしているということもあって、少しあの楽しかったゲームでネスレコインを貯めてみようと

訪れた。

定期購入の時にもらえるポイントは、次の購入時に使うという設定にしているから、購入後は前回購入のポイントがいつもなくなっているし、新たに購入した分のポイントのみ残っている。

ネスレコインというまた別のポイントを貯めるために、訪れたサイトでゲームをしていた。

ポイントの確認をしていると、あるものが目に入った。

え、これは!?

馴染みのないキーワードが!!

特別ポイントという項目が出現していてなんと17,000ポイントもあった。

これは、よくよく見てみるとハロウィーンに因んでキットカットの詰め合わせがもらえるものと、スムージーがもらえるものであった。

限定のものだし、この時はもう既に申し込みが出来ない状態だった。

が、数日後また訪れてみると、これが申し込み可になっているようだった。

最初は半信半疑でおそるおそる申し込み画面に入ったけど、以前にもこのネスレ通販さんからお菓子や洗剤の詰め合わせが申し込みなしで送られてきたことがあったので、この太っ腹企画もだんだん本当だろうと思えてきた。

それにしても再び訪れたサイトで、申し込み可になっていたのは、とてもラッキーだった。

スムージーのほうも申し込めたけど、置き場所の都合があったのと家族があまり興味がなかったのでこちらは申し込みには到らなかった。

先日たくさんの種類のキットカットが届いた♡

食べるのがとても楽しみだ。

四字熟語のコーナー

【睚眥之怨】がいさいのうらみ … ほんのわずかなうらみ。「睚」「 眥 」はともににらむ意。ほんのちょっとにらまれる程度のうらみの意。

漢検四字熟語辞典【第一版】より